アレコレニッキ

夫と娘(3歳)息子(0歳)の4人家族。専業主婦をエンジョイ中♪

ただ今、妊娠中。

第二子を妊娠しています。

 

多分18週くらい…妊娠中期です。

 

つわりは終わりましたが、お腹が大きくなってきて動き辛くなってきました。

 

横移動はいいんですけどね、上下運動が辛い。

毎日ヒーヒー言ってます。

 

第一子は女の子ですが、第二子は男の子っぽいです。

 

性別を聞いて、珍しく夫が喜んでたな〜

娘のことはメロメロに愛でていますが、息子にはどうなんだろう。

たくさん遊んであげてね、パパ♡

 

私は育児には結構こだわってる?ので、今後このブログでまとめたいです。

 

早期教育はしていません!

赤ちゃんのときは英語とか絶対音感とか右脳教育とかめちゃくちゃ興味あったんですけどね。

 

今は「ありのままのこの子を受けとめよう」という考え方です。