アレコレニッキ

夫と娘(3歳)息子(0歳)の4人家族。専業主婦をエンジョイ中♪

本日、夫の誕生日です。オメデトー

夫の誕生日プレゼントを買いに行きました♪

 

今年はネクタイです。

 

30代半ばでブラックレーベルはちょっと若いかな?と思いましたが、

(私が)ネットで見てて、(私が)気に入ったので、

購入に至りました。

 

色は渋いオレンジ色で、

大柄のバーバリーっぽいチェックがシルエットに見えているという‥

ぱっと見は無地ですが、よく見ると柄が‥

 

って説明しにくいな。笑

 

大人っぽくてステキだなと思いました♡

 

今は専業主婦ですが、

プレゼントは貯めていたバイト代で買いました。

 

やっぱりプレゼントは、自分のお金じゃないと買いにくいですよね〜

 

去年はプレゼント渡さなかったんですけど、

一昨年は手紙だったり、クッキーだったり…

 

うーーーーん。

 

やっぱり少しでも自分の収入がないとな、と思いました。