アレコレニッキ

夫と娘(3歳)息子(0歳)の4人家族。専業主婦をエンジョイ中♪

2年保育に決めました。

再来年の年中さんになる年に、入園することに決めました。

 

私にとっても娘にとっても、長い人生の中のたった1年間だけ、

 

周りの人よりちょっとだけ家にいる時間が長くなります。

 

赤ちゃんも生まれるし、心も体も大変なことがあるかもしれません。

 

でも「育児は親子の共同作業」。

 

一緒に頑張ろうね^^

 

 

そしてパパ、私のわがままを受け入れてくれて本当にありがとう。

 

めんどくさくてごめんね♡

 

絶対、1度言い出したら聞かないって思ってるんだろうな。ウヒヒヒヒ。

 

とりあえず半年様子を見ようという妥協案が出されて、私もそれを受け入れたけど、

結局入園手続きとか準備は私がするし、私のタイミングで入園することになりそうな(笑)

 

 

来年も育児頑張るぞーーー!!!