アレコレニッキ

夫と娘(3歳)息子(0歳)の4人家族。専業主婦をエンジョイ中♪

モーニングページ、続けてます。

朝のルーティンのひとつとして、モーニングページを続けています。

 

妊婦なので、その日の体調に合わせて、

やるやらない、やページ数を決めます。

 

ほぼ毎日書いていますが、ページ数は結構バラバラです。

 

目標は3ページ。

 

3ページ書くと、思考が深まっていくな〜と実感します。

 

私ってこんなこと考えてたのかってちょっと驚いたりもします。

 

でも3ページも書くと、日記に1時間かけることになるんですよね。

 

1時間はちょっと長いな‥と思っていましたが、

以前オリラジあっちゃんのYouTubeチャンネルでモーニングルーティンを紹介していた時、

「日記(モーニングページ)に1時間かける」と言っていました。

 

日記に1時間かけるのってどうなんだろうと思っていたので、安心しました。笑

 

まだ読み返してはいませんが、読めるかな?

 

かなりのミミズ文字です。

 

解読に時間がかかりそうです。