アレコレニッキ

夫と娘(3歳)息子(0歳)の4人家族。専業主婦をエンジョイ中♪

習慣が自分を作る

モーニングページが今日で33日目でした。

 

やったー♪

 

途中、実家に帰って1週間くらいサボりましたが(書くタイミングがない‥)

 

1ヶ月続けらたのは、偉いぞ、自分。

 

インスタやブログを見て、

日記・手帳・ノート・メモ等々をキレイにまとめることにとても憧れてたけど、

続いた試しがありません。

 

そんな私ですが、モーニングページはできてます。

 

偉いぞ、自分。(2回目)

 

最近の朝のルーティンは、

起床→洗顔→お湯沸かしてる間に部屋の片付け→お茶を飲みながらモーニングページ→ヨガ→ブログ

です。

 

ヨガは本当に体調が良くなるので、

産後も続けたいし、育児が落ち着いたら(3年後くらい?)ヨガ教室に通いたいです♡

 

ブログも続けていきたいことのひとつです。

 

いずれブックレビューや何か作品的なものをアップしたい‥

作る系の趣味はないけれど。笑

 

自分が楽しく続けられるものを細く長ーく続けていって、

自己成長に繋がればいいな〜って思います。