アレコレニッキ

夫と娘(3歳)息子(0歳)の4人家族。専業主婦をエンジョイ中♪

おともだちの家に遊びに行きました。

昨日は久々に、

人様のお宅にお邪魔し、

他人とガッツリ話しました。

 

つっかれた〜〜〜〜

 

お昼ご飯をご馳走になり、

後片付けも何にも手伝ってないくせに…!

 

家に帰って久々にお昼寝しました。

 

気が付けば横に娘もいて、

一緒にスヤスヤ‥

 

娘と同い年のお嬢さんがいるお宅で、

普段おともだちと遊ぶ機会が全くないので、

娘も疲れたのかもしれません。

 

行く前はかなりグズってたけど、

行ったら2人で楽しそうに遊んでました♪

 

ただ、片やおうち大好きな自宅保育っ子、

片や赤ちゃんの時からバリバリの保育園児。

 

始めは楽しかったけど、徐々に1人で遊びたくなってきた自宅保育っ子と、

一緒に遊ぼうよー!の保育園児。笑笑

 

見てて、面白かったです。

 

そのお嬢さんは活発なタイプなので、

周りの様子を見るタイプの我が子と結構相性がいいというか、

赤ちゃんの時から仲良しさんです♡

 

いつかケンカしたりするのかな?

 

2人の成長が楽しみ^^